てぃーだブログ › シルバーアクセ ~銀粘土の贈り物~ › 私事であります › 「逸品手作り・男の銀細工」GETしました^^

「逸品手作り・男の銀細工」GETしました^^

2008年07月12日/ 私事であります

以前に、便利グッズで紹介した・・・・

というより、名前に惹かれた

「逸品手作り・男の銀細工」

届きましたヾ(´▽`*)ゝ



amazonさんの、発送の早さにびっくりしながら

この「逸品手作り・男の銀細工」

見てたんですが

これまたびっくりするぐらいに

7人の、おっさ・・・・いや、銀男さんが

銀粘土で「モノを造る」ことを楽しんでますね( ̄▽ ̄)V

見てて気持ちいぃぐらいに

あれやこれやと

いろんなアイテムを、造り出してます。



中でも、

名前は出してもいいのかな?

いっか( *´艸`)

多湖さん、制作の

「EBIちゃん」

これ、めちゃくちゃ

かっくイィです|´∀`●) 

「EBIちゃん」って言っても

あの人じゃないですからね。

エビをモチーフにしたバイクです。


「どうやって、造ったんやろ????」 

と、まじまじと見てました。


他の、銀男さん達も

アクセサリーをはじめ

数々の、シルバーを制作されてます。



この「逸品手作り・男の銀細工」を見てて

やぱ、銀粘土は楽しく造れる

そして、自分だけの

オリジナルが造れるんだぁって

改めて思いました。


オイラは、

つい銀粘土でアクセサリーて考えてしまうんですけど

この7人の銀男さんは、

それぞれに、アイテムを制作され

しかも、すべてがオリジナリティに溢れてて

ほんとに、楽しんでるって感じました。

今更ながら、銀粘土に対する

世界観(大袈裟?)が変わりました。



ただ、一つだけお願いがあるとすれば

オイラも大量に銀粘土を使って

純銀ZIPOO造るから

もう少し値段下げてくれないかなぁ
(造れもしないのに、言ってみる)



しかし

こういう方たちの集まる

ギンダラケ倶楽部にオイラも入りたくてしょうがないです。

(いい名前が思いつきません・・・(ノ_<。))


関連記事→「逸品手作り・男の銀細工」



銀粘土に心を込めて♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

同じカテゴリー(私事であります)の記事

Posted by またり at 23:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。