てぃーだブログ › シルバーアクセ ~銀粘土の贈り物~ › 銀粘土の想い › 第2回PMC Webコンテストに向けて

第2回PMC Webコンテストに向けて

2011年05月02日/ 銀粘土の想い

銀粘土作品造ってますか~♪


前回の記事から1月半程経ってますね(汗


で、ようやくオイラも重過ぎる腰を上げて
製作に入ろうかというところです。


あっ、コンテストの作品ですよ。



今回は、久々というか天然石を使うのは初めてですけど
石を使った作品にしようかと思います。

使用するのは、『レッドタイガーアイ』です。
第2回PMC Webコンテストに向けて
何だか、よく見えませんねw


レッドタイガーアイを使う理由は・・・・



名前がかっちょよかったからヾ(´▽`*)ゝ


単純なんですよね、オイラ。



天然石を使うので、石枠だったりとか
合成石を使う時とはまた違った方法のようなので
張り切って負けじと造ろうと思ってます♪


使用する銀粘土は25g。
第2回PMC Webコンテストに向けて
おまけもついてきました♪
第2回PMC Webコンテストに向けて


さて、材料は揃った!
あとは、造るだけ。


本人のやる気次第なんですけど。
連休もあと4日。



ご、5月の末までが期限だったよな・・・







みなさん、素敵な作品造りましょうね♪



銀粘土に心を込めて♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

同じカテゴリー(銀粘土の想い)の記事
Webコンテスト
Webコンテスト(2011-03-06 16:48)


Posted by またり at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。