てぃーだブログ › シルバーアクセ ~銀粘土の贈り物~ › 私事であります › PMC Web作品コンテスト開催中!!

PMC Web作品コンテスト開催中!!

2011年01月02日/ 私事であります

シルバーアクセ ~銀粘土の贈り物~
を、ご覧いただいているたまたまでも思わずでもいいですがw


みなさま!


新年あけましておめでとうございますヾ(´▽`*)ゝ


昨年は・・・・と、堅苦しいの苦手なので♪




今年も、楽しく銀粘土にたわむれたいです!
みなさんも、銀粘土に興味を持って楽しく
シルバーアクセを造りましょ♪




そんなワケで、年末からついつい
ゲームにハマってしまい更新を忘れてました(汗



せっかく、コンテストが開催されているというのに!
見ました?
PMC Web作品コンテスト』会場w



オイラの作品・・・・




他の参加者さんの作品におどろくばかりですよ!


『うわぁ~~~』
『どうやって造った(´・ω・`)モキュ?』


なんて言葉があふれる作品ばかりですよ♪



自分の作品以外はあまり見ないようにしているんですよねw
あまりの上手さに、へこんじゃうから(泣



でも、やっぱり見なきゃだめですね!



自分の知らない方法を使っていそうだったり
「こんな使い方ができるんやぁ?」なんて
勉強になりますしね♪



作者さんによっては、ご自分のサイトやブログも
紹介されていますので、気になる方がいらしたら
連絡してみるのもいいかもですヾ(´▽`*)ゝ




で、オイラの作品|´∀`●) 



こちらです。
月はどっちに出ている?



自分では、なかなかいいアイデアだと思ったんですけどね~w
ただ、三日月に見えるには結構な努力が必要かもです♪




コンテスト参加者さんの作品をみて
気にいったものがあれば、是非投票してあげてください♪



あっ、でもこのブログ見たからといって
オイラのリングに投票する必要はありませんので。


最初、オイラも自分のリングに投票しようと思ったんですけど
他の参加者さんの見てたらいいのがありますねw



そちらに投票しようか、やっぱり自分を可愛がろうか
考え中です♪



それと、第2回目も開催が決定しているようなので
もっと、参加されるといろんな作品が見れて見るほうも
造るほうも、楽しみが増えそうなので、ガンガン参加しませんか?




PMC Web作品コンテスト




銀粘土に心を込めて♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

同じカテゴリー(私事であります)の記事

Posted by またり at 14:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。